>  2008/03/04 (火) 23:11:15        [qwerty]
> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)

妹がいると強制的にしょうもないタレントが出てる番組を見せられるからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分09秒