>  2008/03/04 (火) 23:11:22        [qwerty]
> > テレビとかほんとにつまんない
> アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
> 目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが

時計代わりにするのなら(;´Д`)TBSラジオが良いよいやまじで

参考:2008/03/04(火)23時10分54秒