>  2008/03/04 (火) 23:11:49        [qwerty]
> youtubeにも追いつかないJCOMには嫌気がさしたので
> 光に変えたいんだがどこが良いかな?
> あと一軒家タイプだと微妙に高いよねコマル

USENがきてるならそれにしとけ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時11分23秒