> youtubeにも追いつかないJCOMには嫌気がさしたので > 光に変えたいんだがどこが良いかな? > あと一軒家タイプだと微妙に高いよねコマル USENがきてるならそれにしとけ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時11分23秒