>  2008/03/04 (火) 23:11:53        [qwerty]
> > やるのはいいんだけどネタかぶってんだよな(;´Д`)
> クイズ番組も不思議発見みたいなちゃんとロケして出題してくれる奴なら
> 面白いんだけどな(;´Д`)

クイズ番組は「あれ?それって最近覆されたり新説出てなかった?」みたいな問題が時々あるな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時07分38秒