>  2008/03/04 (火) 23:12:06        [qwerty]
> > アニメとホーダイしか基本的にみないな(;´Д`)
> > 目覚ましテレビは時計替わりにつけてるが
> 時計代わりにするのなら(;´Д`)TBSラジオが良いよいやまじで

深夜になるとテンション上がるしな(;´Д`)住人的

参考:2008/03/04(火)23時11分22秒