> 以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない > なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`) 家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「 参考:2008/03/04(火)23時11分18秒