投稿者: 投稿日:2008/03/04(火)23時11分18秒 ■ ◆
以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)
> 投稿者: 投稿日:2008/03/04(火)23時10分53秒 ■ ◆
> お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
参考:2008/03/04(火)23時07分09秒
・・・(;´Д`)