> 近所のオリジン弁当の入口に「当社の餃子は国内産」云々の張り紙があったけど > 店内のパック詰めのお総菜コーナーは餃子だけかなり売れ残ってた(;´Д`) > まぁあえてこの時期に食おうって奴はいないよなぁ 中国産と書かれた鰻弁当を勇んで買い向かうよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時11分25秒