> > お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`) > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる 漏れはヒストリーが基本だよ(;´Д`) 一年前ぐらいまでよく見てた(;´Д`) つーかさいきんはウィキペディアを読んでた方が楽しいからあまりみないが 参考:2008/03/04(火)23時10分53秒