> > youtubeにも追いつかないJCOMには嫌気がさしたので > > 光に変えたいんだがどこが良いかな? > > あと一軒家タイプだと微妙に高いよねコマル > USENがきてるならそれにしとけ(;´Д`) ショウキ 参考:2008/03/04(火)23時11分49秒