>  2008/03/04 (火) 23:12:45        [qwerty]
> > youtubeにも追いつかないJCOMには嫌気がさしたので
> > 光に変えたいんだがどこが良いかな?
> > あと一軒家タイプだと微妙に高いよねコマル
> USENがきてるならそれにしとけ(;´Д`)

ショウキ

参考:2008/03/04(火)23時11分49秒