>  2008/03/04 (火) 23:12:49        [qwerty]
> 以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
> なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)

今出てたタレントも結構昔の人多いし
年喰うとBSとCSばっか見るようになってるよ(;´Д`)騒がしくないしな

参考:2008/03/04(火)23時11分18秒