>  2008/03/04 (火) 23:13:02        [qwerty]
> > ガリガリ好きの漏れからすると西川先生はぜんぜんガリガリじゃない(;´Д`)
> 過食症で死にそうなのが好きなのか?(;´Д`)

声優でいえば千葉紗子とか平野綾とか大好物だよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時08分38秒