>  2008/03/04 (火) 23:13:06        [qwerty]
> > お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
> 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる

アダムとジェイミーには突っ込むけどな

参考:2008/03/04(火)23時10分53秒