>
2008/03/04 (火) 23:13:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`) 我が栄光ですよね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時12分34秒