>  2008/03/04 (火) 23:13:45        [qwerty]
> > 以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない
> > なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`)
> 家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「

ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時12分09秒