> > 以前のあやしいにはアニメ番組とドキュメンタリー番組しか見ない > > なんていう筋金入りのオタしかいなかったのに(;´Д`) > 家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「 ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時12分09秒