>  2008/03/04 (火) 23:13:57        [qwerty]
> > お前らテレビに難癖付けてばっかのくせに見ずにはいられないのな(;´Д`)
> 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる

有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ

参考:2008/03/04(火)23時10分53秒