> > そりゃあすげえデブだろうな > 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる > まあ拒食症でもいいけど 痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか? 参考:2008/03/04(火)23時13分20秒