>  2008/03/04 (火) 23:14:23        [qwerty]
> > そりゃあすげえデブだろうな
> 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
> まあ拒食症でもいいけど

痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか?

参考:2008/03/04(火)23時13分20秒