> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる > > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる > アダムとジェイミーには突っ込むけどな 貴殿らはあやしい伝説が大好きなんだな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時13分06秒