>  2008/03/04 (火) 23:14:38        [qwerty]
> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> アダムとジェイミーには突っ込むけどな

貴殿らはあやしい伝説が大好きなんだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時13分06秒