>  2008/03/04 (火) 23:14:43        [qwerty]
> > もともと虫がつかないように香を焚いてたんだろうけど、時代とともに
> > 煙をこの世とあの世をつなぐ道に見立てるようになった(;´Д`)
> バカだなぁ、あの世なんてないんだよ。死んだらそれまで、ただの死体だ

市役所に電話したら最低限の事はやってくれるのにな(;´Д`)近所親戚巻き込んでの一大事にしている


参考:2008/03/04(火)23時09分37秒