> > もともと虫がつかないように香を焚いてたんだろうけど、時代とともに > > 煙をこの世とあの世をつなぐ道に見立てるようになった(;´Д`) > バカだなぁ、あの世なんてないんだよ。死んだらそれまで、ただの死体だ 市役所に電話したら最低限の事はやってくれるのにな(;´Д`)近所親戚巻き込んでの一大事にしている 参考:2008/03/04(火)23時09分37秒