>  2008/03/04 (火) 23:15:10        [qwerty]
> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる
> > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる
> 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ

以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時13分57秒