> > 大抵CSつけてアニマルチャンネルとかヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルとか見てる > > 動物やアンソニーが喰ってる料理とかには難癖つけたりしないよ(;´Д`)癒やされる > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`) > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時13分57秒