>  2008/03/04 (火) 23:15:59        [qwerty]
> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`)

みなみけおかわり(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時15分23秒