2008/03/04 (火) 23:16:03        [qwerty]
mixiに呼んでもらったは良いけれど
呼んでくれたやつが退会しちゃって
他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)