2008/03/04 (火) 23:16:03
◆
▼
◇
[qwerty]
mixiに呼んでもらったは良いけれど 呼んでくれたやつが退会しちゃって 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)