> > 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる > > まあ拒食症でもいいけど > 痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか? 大食いじゃないけど食ってはゲロゲロ吐く連中 参考:2008/03/04(火)23時14分23秒