>  2008/03/04 (火) 23:16:04        [qwerty]
> > 過食症って別にデブじゃないだろ?(;´Д`)むしろ痩せてる
> > まあ拒食症でもいいけど
> 痩せてる過食症なんか見たことないな(;´Д`)大食い連中のことか?

大食いじゃないけど食ってはゲロゲロ吐く連中

参考:2008/03/04(火)23時14分23秒