>  2008/03/04 (火) 23:16:13        [qwerty]
> > エッチシーンになった途端に初代から引き継いでるやさしげな曲流すんじゃないよ!(;´Д`)
> 怒りながらもしっかりエロシーンこなしてる貴殿萌え(;´Д`)

エロシーンになった途端にVX-Rのハイパー何とかスクロールでかっとんでるけどな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時14分08秒