>  2008/03/04 (火) 23:16:37        [qwerty]
> > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
> 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
> 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)

FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
最近はLの世界をたまに見るだけだが

参考:2008/03/04(火)23時15分10秒