>  2008/03/04 (火) 23:16:39        [qwerty]
> > 漏れはヒストリーが基本だよ(;´Д`)
> > 一年前ぐらいまでよく見てた(;´Д`)
> > つーかさいきんはウィキペディアを読んでた方が楽しいからあまりみないが
> ウィキペディアの歴史関係記事の詳しさは異常だよな(;´Д`)
> 日本史とか「別に載せなくていいだろ!」みたいな戦国武将の末裔まで網羅
> ヒストリーチャンネルは基本的にゆるいしアメリカの石油資本なんで危ないネタもやらないし

理系クラスだったから世界史を高校でほとんど勉強しなかった漏れは
ナポレオンの部下リストとかみてるだけでよだれがたれる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時14分22秒