>  2008/03/04 (火) 23:16:50        [qwerty]
> > 家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「
> ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`)

アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時13分45秒