> > 家にいるときはほぼATXしか流してませんよ(;´Д`)「 > ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`) アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時13分45秒