>
2008/03/04 (火) 23:16:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> じゃあお前等が今すぐ終わって欲しいテレビ番組って何なのよ?(;´Д`) 今日やってたオリラジなんたらは終っていいと思う
参考:2008/03/04(火)23時15分23秒