> mixiに呼んでもらったは良いけれど > 呼んでくれたやつが退会しちゃって > 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって > 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`) 騒動って何よ? 参考:2008/03/04(火)23時16分03秒