>  2008/03/04 (火) 23:17:59        [qwerty]
> mixiに呼んでもらったは良いけれど
> 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)

でもそんなの関係ねえ!

参考:2008/03/04(火)23時16分03秒