> > 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは > > 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`) > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`) > 最近はLの世界をたまに見るだけだが ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時16分37秒