>  2008/03/04 (火) 23:18:02        [qwerty]
> > 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは
> > 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`)
> FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> 最近はLの世界をたまに見るだけだが

ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時16分37秒