>  2008/03/04 (火) 23:18:04        [qwerty]
> 東北2泊3日生き地獄ツアーが思いのほか面白かった(´ー`)

だいぶ前のJRの「北東北へ進路をとれ」というコピーは結構秀逸だと思った

参考:2008/03/04(火)23時16分20秒