> > 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは > > 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`) > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`) > 最近はLの世界をたまに見るだけだが 保険会社のCMがヘビーローテーション過ぎる あとキッズの結婚相談所のCMも勘弁して欲しい(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時16分37秒