> > mixiに呼んでもらったは良いけれど > > 呼んでくれたやつが退会しちゃって > > 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって > > 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`) > 騒動って何よ? 規約が変わる 参考:2008/03/04(火)23時17分39秒