>  2008/03/04 (火) 23:18:48        [qwerty]
> > mixiに呼んでもらったは良いけれど
> > 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> > 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> > 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
> 騒動って何よ?

H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時17分39秒