> > ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`) > アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`) 変レスがついた(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時16分50秒