>  2008/03/04 (火) 23:19:25        [qwerty]
> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)

勝手の本にして売るなよって事か

参考:2008/03/04(火)23時18分48秒