> > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`) > > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ > 以前はアニマ糞やFOXといったソニー系くらいだったんだけどね(;´Д`)インターバル長いのは > 今や右にならえでどこ見てもしょうもない自社CMばかりでうんざりして解約したよ(;´Д`) アニマ糞ってチンコロ語みたいですけど…(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時15分10秒