>  2008/03/04 (火) 23:19:49        [qwerty]
> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> > 最近はLの世界をたまに見るだけだが
> ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`)

漏れは万能チューナー(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時18分02秒