> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`) > > 最近はLの世界をたまに見るだけだが > ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`) 漏れは万能チューナー(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時18分02秒