>  2008/03/04 (火) 23:20:08        [qwerty]
> > ゲオタアニオタ絶対ダメの頃が懐かしい(;´Д`)
> アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`)

amazonの月報を見ろよ(;´Д`)どんだけ金払ってるか

参考:2008/03/04(火)23時16分50秒