>  2008/03/04 (火) 23:20:17        [qwerty]
> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> > 最近はLの世界をたまに見るだけだが
> FOX CRIMEはちょっと見たいな(;´Д`)

最近copsやってないんだけどクライム側でやってたりするの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時19分09秒