> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`) > > 最近はLの世界をたまに見るだけだが > FOX CRIMEはちょっと見たいな(;´Д`) 最近copsやってないんだけどクライム側でやってたりするの?(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時19分09秒