> > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`) > > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ > 映画のチャンネルは映画やってる間はまずCM入れないのがほとんどだから > 映画チャンネルでもみればどうでしょう(;´Д`) スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`) そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ 参考:2008/03/04(火)23時15分37秒