>  2008/03/04 (火) 23:20:18        [qwerty]
> > 有料チャンネルのくせにCM多すぎ(;´Д`)
> > しかも自分の所の番組宣伝とか意味ねぇよ
> 映画のチャンネルは映画やってる間はまずCM入れないのがほとんどだから
> 映画チャンネルでもみればどうでしょう(;´Д`)

スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ

参考:2008/03/04(火)23時15分37秒