>  2008/03/04 (火) 23:20:19        [qwerty]
> > mixiに呼んでもらったは良いけれど
> > 呼んでくれたやつが退会しちゃって
> > 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって
> > 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`)
> mixi騒動?(;´Д`)ショウキ

規約にこんなのが追加される

第18条 日記等の情報の使用許諾等
1
本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。

2
ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。

附則
1
本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
2
本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
本利用規約が適用されます。

参考:2008/03/04(火)23時17分16秒