> > mixiに呼んでもらったは良いけれど > > 呼んでくれたやつが退会しちゃって > > 他にマイミクもいなくて離れ小島みたいになっちゃって > > 規約で強制退会処分を食らった俺には今回のmixi騒動はいい気味だ(;´Д`) > mixi騒動?(;´Д`)ショウキ 規約にこんなのが追加される 第18条 日記等の情報の使用許諾等 1 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、 ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。 2 ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。 附則 1 本利用規約は平成20年4月1日から施行します。 2 本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても 本利用規約が適用されます。 参考:2008/03/04(火)23時17分16秒