>
2008/03/04 (火) 23:20:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 騒動って何よ? > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`) 過去にも遡ってっていってなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒