>  2008/03/04 (火) 23:20:48        [qwerty]
> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> 勝手の本にして売るなよって事か

めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?

参考:2008/03/04(火)23時19分25秒