>  2008/03/04 (火) 23:21:02        [qwerty]
> > アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`)
> amazonの月報を見ろよ(;´Д`)どんだけ金払ってるか

六十万越えだからな(;´Д`)異常

参考:2008/03/04(火)23時20分08秒