> > アニメもエロゲもワレズするのが常識の@qwertyでAT-Xにカネ払ってる人いたんだ(;´Д`) > amazonの月報を見ろよ(;´Д`)どんだけ金払ってるか 六十万越えだからな(;´Д`)異常 参考:2008/03/04(火)23時20分08秒