>
2008/03/04 (火) 23:21:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 勝手の本にして売るなよって事か > めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか? だから騒動に(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時20分48秒