>  2008/03/04 (火) 23:21:16        [qwerty]
> ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> http://www.edy.jp/info/index.html

漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時20分15秒