> > 映画のチャンネルは映画やってる間はまずCM入れないのがほとんどだから > > 映画チャンネルでもみればどうでしょう(;´Д`) > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`) > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね? そして転送すべきじゃね? 参考:2008/03/04(火)23時20分18秒