>  2008/03/04 (火) 23:21:28        [qwerty]
> > 映画のチャンネルは映画やってる間はまずCM入れないのがほとんどだから
> > 映画チャンネルでもみればどうでしょう(;´Д`)
> スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
> とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
> ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
> そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ

クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね?
そして転送すべきじゃね?

参考:2008/03/04(火)23時20分18秒