>
2008/03/04 (火) 23:21:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > amazonの月報を見ろよ(;´Д`)どんだけ金払ってるか > 六十万越えだからな(;´Д`)異常 過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時21分02秒