>  2008/03/04 (火) 23:21:34        [qwerty]
> > amazonの月報を見ろよ(;´Д`)どんだけ金払ってるか
> 六十万越えだからな(;´Д`)異常

過去の売り上げは見れないのか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時21分02秒